東京モーターショーでBマーク探してみた

現在開催中の、東京モーターショーに行ってきました。

お、ブリヂストンのブースがある(予備知識ほぼゼロで来たのです)。

思いつきで「モーターショーで見つけたブリヂストン」特集! 自転車、ほぼ関係なし!

まずはブリヂストンのブースから、アストンマーティンDB11。暗くてロゴが写りませんでしたが、ブリヂストンのタイヤが純正採用されているそうです。

Bマークも誇らしげだこと。

ブリヂストンワールドソーラーチャレンジの出場車両。

おや、エアフリーコンセプトです。このホイールは……

自転車関係なしと言いつつ、自転車登場。エアフリーコンセプトを履いた「VEGAS」が鎮座。なかなかの注目度です。

リンク: Air Free Concept × bicycle|ブリヂストンサイクル

他のブースも行きましょう。

スバル VIZIV(ヴィジヴ)パフォーマンス・コンセプト。

タイヤはブリヂストンでした。

カルソニックカンセイブースには日産GT-Rのレーシングカーが。

ここにもブリヂストン。

良いポジションにロゴが入っています(笑)

続いてスズキ。ハスラーの大きいやつ、XBEE(クロスビー)ストリート アドベンチャーの展示車両は、ブリヂストンのタイヤ。純正オプションでこんな感じに仕立てられるんですかね。

マツダです。コンセプトカー「VISION COUPE」。

なかなかの人気です。

タイヤは、ブリヂストンでした。

このまま発売されればいいのに!

トヨタの燃料電池バスです。前からの写真はありません(人多すぎ)。

名前は「SORA」。これが、2020東京五輪の会場輸送を担うことになります。

ブリヂストンのロゴがチラ見えしていました。

東京モーターショー2017は、2017年11月5日(日)まで、東京ビックサイトにて開催中です。

リンク: TOKYO MOTOR SHOW [TMS] WEB SITE

リンク: 株式会社ブリヂストン 企業サイト

text&photo_Gen SUGAI(CyclingEX

協力・協賛:ブリヂストンサイクル株式会社

1件のコメント

ただいまコメントは受け付けていません。