MARKROSA mini最終回:2年間ともに過ごしたMARKROSA miniのお気に入りポイント

2016年の12月からMARKROSA mini(現在の製品名はMARKROSA M7)についての記事をお届けしてきましたが、今回で一区切りということになりました。

2年間乗ってみて感じたMARKROSA miniの良いところは、コンパクトな車体なので乗るのも押して歩くのも駐輪するのも、すべての面で扱いやすいということです。

また、フレームのカラーリングとパーツの色が統一されていて、特別感があるところもよいと思います。

明るいライトが標準装備なのも気に入ってます。

また、以前紹介したように「籐かご」を取り付けてから、便利になっただけでなく、より愛着がわきました。

関連記事: MARKROSAに籐カゴつけてみました

記事はひとまず今回が最終回となりますが、これからも日常の移動やちょっとした外出に、MARKROSA miniを活用していきたいと思います。

BRI-CHANのMARKROSA関連記事は、こちらからどうぞ。

リンク: タグ: MARKROSA マークローザ

現行モデル「MARKROSA M7」の製品情報は下記からどうぞ。

リンク: MARKROSA M7|MARKROSA|BRIDGESTONE GREEN LABEL

text&photo_Yumi TAKADA


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)