ブリヂストンサイクルが「あなたの自転車ライフを応援キャンペーン」を実施中

ブリヂストンサイクルが「あなたの自転車ライフを応援キャンペーン」を実施中です。キャンペーンのスペシャルサイトもオープンしています。

photo_ブリヂストンサイクル

「新しい生活様式」ということばが広まる中で、移動手段として改めて注目されている、自転車。中でも、BRIDGESTONE GRENN LABELをはじめとする、スマートに移動できてフィットネスにも効果的、かつ手が届きやすい価格帯のスポーツ自転車を「スポーティバイク」としてまとめ、ライフスタイルに合わせて提案しているのが、今回のキャンペーンサイトです。

リンク: スポーティバイク特設ページ | ブリヂストンサイクル株式会社

肝心なキャンペーン内容はというと、応募フォームからアンケートに回答・必要事項を記入のうえ送信すれば、選んだコースに応じて「アパレルブランドギフトカード5万円」「FUJIFILM X-T200 レンズキット(デジタルカメラ)」「GARMIN vivosmart 4(スマートウォッチ)」が当たるというもの。新たに自転車を買わなくても応募できるのが、いいですね。

キャンペーン期間は11月30日(月)まで。

キャンペーンサイトと連動して、Instagramで「#自転車でできること」というハッシュタグとともに、自転車の楽しみ方についての発信も行われています。

自転車には、単なる移動手段にはとどまらないメリットや楽しさがあります。BRI-CHANの過去記事からいくつか紹介しましょう。

フォトポタリング

photo_SATO Ryo

徒歩以上、クルマ未満の自転車なら、写真散歩がもっと楽しくなります。そして、きっと新しい発見があることでしょう。

リンク: 何気ないTOKYOの風景も意外と映える?—クロスバイクで都心をフォトポタリング – BRI-CHAN

輪行サイクリング

photo_SUGAI Gen

自転車を専用の袋に収納し公共交通機関で移動することを「輪行(りんこう)」と言います。輪行によって、サイクリングの行動半径を広げたり、時間を効率よく使うことができます。

リンク: クロスバイクで輪行サイクリング:引地川沿いに走れば、江ノ島が見える。 – BRI-CHAN

カスタマイズ

photo_SUGAI Gen

自転車を自分の好みにカスタマイズするのも、楽しみ方のひとつ。人と同じ自転車ではつまらない!と思う方は、ぜひチャレンジしてみてください。

リンク: クロスバイク「CYLVA F24」をカラーパーツでお手軽カスタムしてみた – BRI-CHAN


ブリヂストンサイクルのキャンペーンサイトでは、あなたにぴったりの1台が見つかる診断コーナーや、スポーツ自転車の始めかたガイドも掲載されているので、これから始めてみたい方はぜひのぞいてみてください。

リンク: スポーティバイク特設ページ | ブリヂストンサイクル株式会社

text_SUGAI Gen(CyclingEX


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)