[お詫びと訂正・お願い]「CYLVA F24」にブルホーンバーを装着してみた

2017年7月28日に公開いたしました本記事についてお詫びと訂正がございます。

本記事ではCYLVA F24の標準ステムを使用しHELMZ用ブルホーンバーを装着しておりましたが、

・CYLVA F24標準ステムのバークランプ径=25.4mm
・HELMZ用ブルホーンバーのバークランプ径=26.0mm

でございました。
この組み合わせは間違っており、ステムとハンドルが正しく固定されません。

お願い:CYLVA F24にHELMZ用ブルホーンバー(バークランプ径26.0mm)を装着する場合は、CYLVA F24標準のステムは使用せず、バークランプ径26.0mmに対応するステムへの交換をお願いいたします。CYLVA F24標準のステムにHELMZ用ブルホーンバーを装着された方は、使用を中止してください。

心よりお詫び申し上げるとともに、本記事を撤回させていただきます。

本件についてのお問い合わせ先:記事執筆担当者 須貝
info[at]macforest.com ([at]を@に置き換えてください)

2018年7月31日 BRI-CHAN編集部


7件のコメント

    1. ご指摘の通りHELMZのバークランプ径は26.0mmです。
      CYLVA F24のバークランプ径は25.4mmです。
      本記事はその違いを見過ごしておりました。
      心よりお詫び申し上げます。
      本記事は撤回致しまして、注意事項を記させていただきます。
      ご指摘いただきまして、まことにありがとうございます。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)